雄大豪壮な深紫極大翼大神 アロース・ヴァイデンス様

概要

名前

アロース・ヴァイデンス

年齢

8964俱胝(くてい)9798洛叉歳

洛叉とは、俱胝の1つ下の単位のこと。

俱胝とは、兆よりももっと上の単位のこと。

能力

全てを一瞬で創り出し消す、風速800兆mを一瞬で起こす

種族

創造神(神様)

二つ名

雄大豪壮な深紫極大翼大神

八枚翼の極大聖大神

力の強さ

アロース神さまの力はグーゴルプレックスプレックス。

グーゴルプレックスプレックスは10の1グーゴルプレックスプレックス乗 、すなわち10の10の10の100乗乗乗である。

正直言って、ヤバイレベルじゃないくらいヤバイ。

・ほんの少し触れただけでどんな相手でも一瞬で粉々に消滅させる事ができる

・アロース神さまが本気で殴ったら、物凄い衝撃波と共に空間ごと消えていく。

 

詳細

ファンドラス・レイフル・ヴァイデンスの実の母親。

アロース神さまは何億年もの間、姿を消し失踪してしまったと思われていた。

アロース神さまは神界で一番上のトップに位置する極大創造神様であり、様付けは必須である。

もし様付けしなかった場合は自分の魂ごと永遠に消滅させられる。

⚠もしあなたの友達がアロース神さまの事を「アロース野郎」などと呼び、翌日突然姿を消してしまった場合はもしかしたらアロース神さまがお怒りなのかもしれません。

もし本当にそんなことが起こっても、私は一切責任を負いません。

自己責任でお願いします。

アロース神さまは最も偉く華やかで美しく強い神様である。

ちなみにファンドラスは二番目。

八枚の大きな翼を羽ばたかせ空を飛び、それと同時に物凄い暴風を起こす。

たびたび、空から大きな白い羽根が落ちてくるということがあるらしい。

もしその白い羽根が落ちてくる所を見たり、落ちていた大きな白い羽根を見つけた場合、あなたに幸運が舞い降りる。

それはアロース神さまがあなたに幸せを運んできてくれた証拠。

拾った羽根は大事に保管しておくときっとアロース神さまはあなたに微笑むだろう。

 

容姿

少し濁った緑色の身長より長い髪。

青く透き通った美しい瞳。

モサモサした白い羽根の生えた翼耳。

ダイヤ型に胸とお腹に二つ空いた穴の濃い紫色の服。

白いモサモサした背中から生えた八枚の大きな翼。

 

 

投稿日:

error: このコンテンツの使用は禁止されています。 もし不正使用を発見しましたら、このブログのサーバーにあなたのIPアドレスが記録されます。

Copyright© 天夜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.